鎌倉!

【鎌倉へ郊外学習!】
d0267894_20134996.jpg



今日は鎌倉へ郊外学習にいって来た!\(^o^)/


鎌倉はこれで3回目くらい(笑)


台風が来てる中、ちゃんと電車動くかなー、
とか不安しかなかったけど

無事行くことができました。


鎌倉では
あじさいアイス食べたり、紫芋コロッケ食べたり、もんじゃ食べたりー…


食べてばかり\(^o^)/笑


でもどれも美味しくてやばかった!


d0267894_2013498.jpg



もんじゃとか色んな種類のもんじゃがあって
何食べようかめちゃくちゃ悩んだ。(笑)


結果、4人で
・チーズもちもんじゃ
・明太子もんじゃ
・豚肉わさびもんじゃ
・鮭ガーリックもんじゃ


見事たいらげたー\(^o^)/
案外足りる。
てかまだいける的な(笑)
めちゃくちゃ美味しかったなー(*^^*)


で、解散後は鎌倉大仏に行った!

d0267894_20135065.jpg


久々に行った( ´ ▽ ` )


前に行った時は大仏の中に入れなかったけど
今回は入れました!20円で。(笑)
安っ!みたいな(笑)


中はこんなカンジ。

d0267894_20135055.jpg


d0267894_20135172.jpg



中から壁を叩くと「ゴーーン」って鐘みたいに全体に響きます。(笑)


で、最後は大仏がある長谷周辺でお買い物したりして満喫しました\(^o^)/


いっぱいお金持ってっていっぱいお買い物したいな(笑)


それにしても楽しかったー(●´∀`●)
機会あったらまた行きたい♪
ね!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。♡(笑)




ではでは\(^o^)/
[PR]

# by 7-yomogi | 2012-06-22 23:11 | 日常

初投稿!

はじめまして!

ブログはじめました。

まだまだわからないことだらけですが

のんびり更新していきます(*`・ω・´)ノヨロシクッ

気軽にゆっくりしていって下さい(*´艸`*)

ではどうぞよろしくです。
[PR]

# by 7-yomogi | 2012-06-21 19:48 | その他